· 

○ 制作中。

  

お取り扱いいただいてます タッチアンドフロー日本橋店さん へお届けするブローチを制作中です。

完成した新作を少しご紹介します。

 

上の写真は、小さい淡水パールで飾りをつけたショールピンです。

ワイヤー部分は丸く編んだものを指先で少しづつ伸ばして、お椀型にしました。

厚手のストールや羽織ものを留めたり、

縦横どちらの向きで着けていただいても素敵だと思います。

 

 

 

小さい丸と、ヴィンテージガラスを組み合わせたブローチです。

これまでは縦型のデザインのものを多く作っていたのですが、

夏ごろにお客様から横型のブローチのオーダーをいただいて、それがとても素敵で、

横型のタイプもあれこれ作るようになりました。

 

 

 

月のチャームで飾りをつけたブローチも出来上がりました。

縦 5.5cmほどと大きめですが、とても軽量です。

 

 

ご紹介した新作を、年内にタッチアンドフローさんへお届けする予定です。

またあらためてお知らせをさせてください。

 

 

 

 

最近散歩に出ることと、

映画を観たり、ラジオを聴いたり、本を読むことも多くなりました。

知らなかった素敵なものや場所がたくさんあって、とても楽しい。さらに制作頑張れます。