· 

○ ありがとうございました。

 

 

アリィの冬と夏 Re.11」への出展、無事に終了しました。 

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

アクセサリーを着けてきてくださったり、

技法や素材にも興味を持ってくださったり、

新作とディスプレイもご好評で、本当に嬉しかったです。

 

それから今回、「会いにきたよー」「次回も来てね」とたくさん言っていただいて、

とても嬉しくて、制作の励みをたくさんいただいた2日間でした。

ぜひまた出展できますよう、制作頑張ります。

 

そして大変お世話になりました事務局の皆様、卸本町の皆様、作家さん、

本当にありがとうございました。