○ <アーティスティックワイヤー> 広告用の作品を制作しました。

 

お知らせです。

「アーティスティックワイヤー」の、広告用の作品を制作させていただきました。

2/28発売の「ビーズfriend 2023年春号」(ブティック社)に掲載されています。

ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

広告用に制作した作品を少しご紹介します。

上の写真はブローチで、ワイヤー部分が縦15cm・横10cmほどとかなり大きめです。

三日月模様に編んだものなど、大小30枚のパーツを組み合わせて作りました。

それぞれ2枚重ねになっていて、

三日月模様がくっきり出るように編み方を工夫しています。

 

 

 

 

 

こちらは大きなしずく型のガラスを編みくるみ、

透明感の綺麗なビンテージビーズなどで飾りをつけました。

編み目をそろえることにこだわって制作しまして、

とても綺麗に編み上がり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

今回お声掛けいただいた時に、

これまで習得してきた技法を詰め込んだ作品を作りたいなと思いました。

ここまで大きなものを作ったのは初めてで、制作もとても楽しく勉強になりました。

 

制作の機会をくださった「泰豊トレーディング株式会社」様、本当にありがとうございました。

より良い作品を作れますよう、これからも頑張ります。