· 

○ ありがとうございました。

 

事前にHPでお知らせが出来なくて、本当にすみません。

3月4日・5日に「OLD NEW MARKET in 日本橋」へ出店しました。

 

 

足を運んでくださったお客様、

久しぶりの作家さん、

仕事で大変お世話になっている方など、

たくさんの方にお声をかけていただいた2日間でした。

とても嬉しくて、ブースでずっと笑っていたような気がします。

さらに制作頑張ります。

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

そして大変お世話になりましたkakayaさん、事務局のみなさま、出店者さん、

ありがとうございました。

4月もどうぞよろしくお願いいたします。