· 

○ ありがとうございました。

 

開催後のご報告になってしまい、申し訳ありません。

3月9日〜14日まで、

御徒町の2k540にあります「匠の箱」さんへ出店させていただきました。 

 

ご家族やご自身へのプレゼントに選んでくださる方が多かったり、

実演にびっくりしていただいたり、

海外の方にもたくさん見ていただいて、

とても嬉しくて、あっという間の1週間でした。

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして大変お世話になりました匠の箱さん、

気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

(3枚目の写真は、2k540の通路です。

2k540は建物がとても素敵で、久しぶりに出店できて嬉しかったです。

休憩中には大好きなてぬぐいや、愛用しているターナーのペンキを見に行ったり、

美味しいお昼ご飯とコーヒーも楽しんできました。)