· 

○ ありがとうございました。

 

立川の「GREEN HOOP MARKET 365」さんへの1ヶ月の出店が、

一昨日無事終了しました。

 

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 追加納品に行く度に「たくさん見ていただいてたんだな・・」と、とても嬉しくなりました。

そして在店時には実演や編み目の細かさにびっくりしてくださったり、

ディスプレイもご好評で、

いつも会場へうかがうのが楽しみでした。

アクセサリー、ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

会場の GREEN SPRINGS には、

お花屋さん・雑貨屋さん・家具屋さん・パン屋さんなど素敵なお店がたくさんで、本当に景色が綺麗!

私も植木を買って帰るのが、在店の楽しみの1つになっていました。

また遊びに行きたいなと思っています。

 

最後になりましたが、大変お世話になりました SUPER PAPER MARKETさん、

出店者さん、気にかけてくれた作家さん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして本日4/1に、アトレ川越「POP UP MARKET」さんへ追加納品に行きます。

今回はリクエストをいただき、ブローチをたくさんお持ちします。

新作も素敵に仕上がりました!あらためてご紹介させてください。

 

 

 ◯POP UP MARKET

アトレ川越 2F

10:00〜21:00