○ POP UP MARKETさんへ納品しました。

 

 昨日はアトレ川越の「POP UP MARKET」さんへ、追加納品に行ってきました。

 

今回はリクエストをいただき、ブローチをお届けしました。

写真はお持ちした新作です。

ビンテージビーズや淡水パールなどで飾りをつけ、とても軽量に仕上がりました。

どれも小ぶりで、落ち着いた色あいで、

母の日のプレゼントにもおすすめです。

 

この他にも、定番で制作しているフープのブローチや、

着物の球のブローチもお届けしました。

POP UP MARKETさんへお越しの際は、ぜひご覧ください。

 

 

◯POP UP MARKET

アトレ川越 2F

10:00〜21:00