○ 「渋谷蚤の市」へ出店します。

 

明日は「渋谷蚤の市」へ出店します。

コサージュやネックレスなど、いろいろなアクセサリーをお持ちします。

 

上の写真は、新作のワイヤーとドライフラワーのコサージュです。

ユーカリやニゲラなどのドライフラワーと、

ワイヤーで作った葉っぱ、

細いワイヤーで編みくるんだビーズなどを組み合わせました。

楮(和紙の原料)の繊維や、粘土で作ったビーズなども使用しています。

 

いつもディスプレイ用にスワッグを作っているのですが、

度重なる搬入搬出にも壊れることがなく頑丈で、

ずっとコサージュを作ってみたいと思っていました。

 会場へお越しの際は、作品の感想も教えていただけると嬉しいです。

 

  

 

 

組みひもの糸を使ったフープのイヤリングも出来上がりました。

今回糸端の始末の仕方を変更しまして、

仕上がりがグッと良くなり嬉しいです。

 

 

 

 

定番で制作しているネックレスやブローチもお持ちします。

ブローチは、ぷっくりした淡水パールやフープのパーツで飾りをつけました。

どれも軽量で夏物の洋服にもお使いいただけます。

 

明日はお天気も大丈夫そうで良かったです。

ディスプレイも頑張ります。

お近くの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

◯4月9日(日)

渋谷蚤の市

10:00〜16:00

渋谷ガーデンタワー 屋外広場